yckrnの日記~水草とか〇〇とか~

アクアリウムや日常のあれこれ。お気軽にどぞ♪

ども。初めましてアクアリウム初心者のyckrnです。

f:id:yckrn:20180125135102j:plain

三度の飯より水草が好き。毎日水草の元気な姿を見てニヤニヤしてる「yckrn」と申します。

1人でも多くの方々に、「水草」、「アクアリウム」等の素晴らしさを共感していただきたく、ブログをはじめてみたわけです。


これからアクアリウムをやってみたい!水草を育ててみたい!って思ってるそこのあなた。

ネット上にはアクアリウムのブログやサイトは数多くある中、このブログに辿り着いたあなたは超ハッピーですよ。えぇ…。多分…。根拠なんて無いけども。

てなわけでして、これから頑張って皆様に読んでもらえるような「楽しい記事」「勉強になる記事」なんかを書いていけたらなと思います。まだアクア歴2、3年の初心者ですがどーぞよろしく。f:id:yckrn:20180125141944j:plain

↑ラーメンも好きです。なんならキャベツも神です。